脱毛 京都市

京都市内で脱毛サロンを選ぶなら

京都在住のアラフォーOLです。バツイチですが子どもはなく、仕事とプライベートを両立させて第二の青春を楽しんでいます。

 

実家は伏見のほうで、生まれも育ちも伏見っ子です。いまはマンションを借りて一人暮らし。烏丸御池駅から歩いて5分ほどのところに住んでいます。

 

会社は忙しいこともあるけれど、定時で終わったりもするので友だちを誘って飲みに行ったり、ひとりでまったり家飲みしたり。

 

御池駅の近くに住んでいるとどこに出るにも本当に便利で、四条や祇園で飲んで遅くなってもワンメーターで帰れるからうれしいです。

 

40を手前にして、こんなに夜遊び三昧な私。親は再婚してほしいようなことを遠回しに言うけれど、いまのところはこの生活が気にいっています。

 

友人たちも未婚やバツイチが意外に多いので気になりません。でも、パートナーはいたほうがいいかな・・・と思っていました。

 

離婚して3年が経ち、最近やっと彼ができて女を取り戻した感があります。行きつけのバーでよく顔を合わせていたサラリーマンの男性で、私より3つ年下。

 

最近「ゲス」流行りなので、最初は妻子持ちがナンパをしてきているに違いないと警戒していたのですが、彼の連れが「あいつ本当に独身だから」と言うので信じることに。

 

付き合う前に「本当に独身かどうか証明してください」と念押ししたところ「では、実家へ行きましょう」と言われて驚いた(笑)。

 

次の週末に待ち合わせて、大阪の彼の実家を訪ねました。お母さまが歓迎してくれて「息子とおつきあいしてくれはって!」と喜んでいて恐縮。

 

しかし彼ときたら「ぼくはこの人のことが好きでつきあいたいんやけど、最近不倫が流行ってるし不安やいうから、未婚いうことを証明したくて連れてきた」と言います。

 

なかなか肝の据わった人です。お母さんも「まあ、まあ」と笑って「ほんまにこの人ひとり身です。どうか、よろしゅうに」と。

 

で、3歳年下の彼との交際は始まったのです(結婚前提ですね、このシチュエーションだと)。すぐ結婚とは話していないんですが「いずれ」とは言ってます。

 

ちなみに彼もバツイチで、お互い様ってことで双方の親もまったく反対しませんでした。

 

毛深い!女を取り戻すために脱毛や〜!!

 

自分が毛深いことを数年忘れ去っていました。職場が服装自由なので基本パンツスタイルで、スカートなんてめった履きません。

 

でもまあ、彼氏もできたことだし脱毛行ってみるか!と数年ぶりに重い腰をあげました。

 

脱毛なんて、前の結婚のときのブライダルエステ以来やんか。何年前やろ・・・遠い目になります。

 

私が昔々、ブライダルのために脱毛しに行ったのはTBCです。ここ良かったし行きたいけど、その時のスタッフさんまだいたりして(笑)。

 

離婚の経緯、説明せにゃならんかも!?まあそれもまた良しです。

 

うちからだと四条烏丸界隈のサロンが近いけど、河原町でもいいかな。京都駅でもいいけど少し面倒やな・・・と考えたり。

 

私のブライダルエステ経験もふまえて、おススメ脱毛サロンをいくつか、挙げてみましょう。

 

TBC
私が行ってたとき「もう生えてこない」なんて言ってたか!?脱毛も進化しているんですね。TBCはほかのサロンと比べてお店のキレイさやスタッフさんの対応が良かったので、その時は選んだことを思い出しました。

 

17.2現在、京都市内にはTBCは3店舗あるようです。京都駅前店、河原町店、そしてイオンモール桂川店。京都駅前店は地下鉄1番出口を出てすぐ。不動産店(ハウスメイト)のあるビルの7階です。

 

河原町店(私が以前行っていた)は四条河原町交差点を北へ上がっていったところのGAPの路面店があるビルの5階。そしてイオンモール桂川店は、JR桂川駅前のイオンモール2階です。

 

エステティックTBCについてもっとくわしく

全身脱毛 体験脱毛 評価
229,800円 1,000円 京都市,脱毛,京都駅,四条烏丸,四条河原町,伏見,宇治

 

ジェイエステティック
ジェイエステティックは安く、回数多く通えるというところが利点のサロンだと思います。広範囲にわたって毛深いとか、毛の量が多いという悩みを抱えている人にはうってつけといえるでしょう。

 

京都市内にはこちらも3店舗。京都駅前と河原町、そして西院にあります。京都駅店は烏丸口から烏丸通を北へまっすぐ歩いて、烏丸七条の南東角のビルの4階です。1階に珈琲館があるので目印になります。

 

四条河原町店は駅をあがってすぐ。河原町通のオーパ脇。1階エクセルシオールカフェです。西院店はリノホテルの中にあります。

 

ジェイエステティックについてもっとくわしく

全身脱毛 体験脱毛 評価
116,328円 600円〜

 

ミュゼプラチナム

ミュゼはいたるところで広告を見るので、運営母体が成長企業なのかな、と思ったりしています。体験料金が安いのはうれしいですね。

 

広告のモデルさんが若い人なので、いいお店かなと思いつつ「若い人向けなん?」とも感じられたり(そうでもないんだろうけど)。

 

京都には2店舗。四条通り店とMOMOテラス店の2つです。四条通り店のほうは四条高倉の交差点を西に入った、GRAND CUBE四条ビルの7階。MOMOテラス店はC-4区画の2階です。

 

ミュゼプラチナムについてもっとくわしく

全身脱毛 体験脱毛 評価
126,000円 100円

 


京都市内脱毛サロンまとめ(エリア別)

 

■烏丸駅(四条駅)周辺

脱毛サロン RinRin 京都市中京区錦小路通烏丸西入占出山町312 KAY’Zビル202号室
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ 京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31 四条ビヨンドビル6F
ミュゼプラチナム 京都市下京区四条通高倉西入立売西町71 番地 GRANDCUBE四条7F
ソレイユ 京都市中京区手洗水町662メディアジョイITビル6F
ALUSTA 京都市下京区白楽天町514
Be・Escort 京都市下京区月鉾町61?3
メンズ脱毛サロン Men's SOLEIL 京都市中京区 手洗水町662 メディアジョイ烏丸ITビル
エステサロンSearia 京都市中京区中京区占出山町315?3京都府京都市中京区日鴻ビル3F

 

■河原町駅(祇園四条駅)周辺

エピレ(epiler) 京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344日新河原町ビル5F
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ 京都市中京区塩屋町(河原町通)327-1-3三條サクラヤビル3F
メンズ脱毛専門店RINX 京都市 中京区下大阪町350-1 ウォークビルB1
レリエフ 京都市中京区奈良屋町293清水屋ビル5F
エターナルラビリンス 京都市下京区四条通河原町東入真町68京都マルイ

 

■京都駅周辺

エステティックTBC 京都市下京区不明門通七条下ル東塩小路町717-2菊岡家ビル7F
ジェイエステティック 京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195福井ビル4F
PMK 京都市南区東九条上殿田町53-1第一土木ビル5F

 

■その他のエリア

【全身脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロンディオーネ 京都市右京区西院高山寺町125JO-IN ビル2階北側

 


今回おすすめした脱毛サロン三選
エステティックTBC ジェイエステティック ミュゼプラチナム